やっぱりフリーランサー?

 

今年9月のわてのはてな数字を見たら527や。おとろしいで。こんなもん二度とは無理や・・・また続きはあとでな。孫を送ってくる。・・・ふうけもんの字やな・・・どういった漢振りがぴったりくるんか。風の字は絶対必要やさかい、あとは、ケと、モン。当て字も視野にして考察している。風毛紋や。これに決定♪誰もが自分の家に住んでるわけじゃない。間借りしたり居候したりで訳あって同じ屋根の下にいるっていう風景に日本の庶民の歴史をなぞる。下敷きはそこや。お互いは顔見知りで話題も知れとる。ニュースあったら、マッサキに誰かに伝えたい。口チャックやで!!って約束させられたらなお、話したくなるのが人間の持って生まれた性向や・・・ふうけもんは頼りなく、常に銭に困っている。働かない怠け者っていう定説を背中に背負っている。しかしニートは別や・・・違うプライド意向を背負っとる。ニートにはどういう訳か未来は見えとるようや。自分中心の未来や。厳密な思考が内在していて、ふうけもんはいわば、人に好かれる分、確かなものがない。ふたつのタイプを比較しながら、うちはどっちかな?ってニートではない。それもこれもバイトで採用され継続してるからだ。