ピーパー・ウーマン978

 驚かないでください!!どうしたの?ふうけもんです。佐賀の言葉なんですが、不可思議なことがわかった。もったいぶらずに速く言えば?それがですねえ、普通はこう思うでしょ?ふうけもんはナマケモノとか、馬鹿者とか。ええ、そうじゃないの?僕だって一瞬この目を疑う。バカのふうけの・・って小さい時によく親に言われた。どんなとき?やらかした時。その程度は酷いとき、それなのに、バカや、ナマケモノ以外に、こんな言葉は混入してたんです。何よ?ガンコ者です。これは世紀の発見だと僕は思うんです。大げさじゃない?確かに意外ではある・・・けど、それがあたしたちと何の因果関係が?まずはマレさんが考えている今のパラレルワールドに深く関与です。横並びっていう意味で次世代型のワールド今作ってるでしょ?ああ、知ってたのね?そこでソートとソードがツインで王位にくる。その下に一杯分かれて参加するのが、ーの付く者たちのグループ。例えば?ニートやシート、マート、カート、パート、イート・・・バレちゃってたのね?とりま今日の分いったら?今のとこ ふうけもんとは 呼ばれてない☆添削なーし☆