うちの制服がぶかぶかなわけ・・・

 うちの制服を朝よおっと見ると・・・11号ってあるんや。うちは・・・そういえばって最初の質疑応答を思い出した。何号をいつも着られますか?うちはその頃、入店した頃はデブやった。1日中万年床で寝てたんや・・・11号ならきっと大丈夫です!!って答えてマネージャーからシンピカ制服をもらったんや。ダイエットしたわけではないのに、うちは・・・うちは…10キロも痩せていたんや。いろいろあったからな・・・今は11号じゃないからブカブカの制服に感じるけど、この制服も当時はきっちり感じた。働くって、はたらいく!!スリムになったことをタブレットとともに喜ぼう。ちょうどはてなブログは昨日折り返し点を迎えた。また今日から10年へ向かってスタートや!!ほな号砲鳴らすで!!