ルビー・ウーマン

 

うちがホットドリンクを補充したら、文句を言う。売れないわよ?って。売る気ないから売れないんですよ?とうちは言い返した。午後の紅茶キャラメルラテだ。今が売れ筋であっと言う間に売れてしまうことがわかり、すぐさま補充したのに、文句を言ってる姿勢にはげんなりした。温めるには時間を要する。だから、急ぐ。この先輩とは難しいかもしれない。仲良く和気あいあいとして、仕事がやりたい。この先輩はうちを指導することが、頭には先に来てる。何年うちがコンビニのことを執筆してきたか、全くわかってない。うすのろの石頭だ。どうせ売れないわよ?の精神からは何も生まれない。頭にはボケが来ていて、30分経過してピザまん売れるから、売ってるのに、確認しないと売れませんよ?と、頭ごなしにうちに噛み付く。このスタッフには、もう、従うことはしない。能力ないスタッフだ。間違いを認めない限りうちは今後も仲良くしない。