ルーチンの反対語からまず調べる

 同じ作業の連続で、難しいと言う方があれば、逆に不思議だと、大先輩は常に冷静だ。つまり、コンビニはこのルーチンが基本ということが、わかります。反対語に来るのが、イレギュラー、スポット、アドホック。だんだん語彙周囲は埋まります。この辺で、一般人には浮かばない類推が天才肌には出ます。みんなも、うちと同じ枠内に今入りました。天才肌には、わかる。辞書は必要ない。ルーチンの類語には数々の勝利に関わる言葉がネズミの運動会さながら、出てくる。鳥肌出ましたね。ジンクスが関与です。ほなあ行こかぁ。コーチ、コーチ 僕らはもう 20周グランドを 走ってます これ以上なにを?(バカや内科?ポンポン減るから、走らなあかん)