給ドロより泥給がええな?

 給料泥棒は日本に多い。しかし少ないな。。。ってこっちが心配になるくらいに踏ん張っているバイトやクルーをうちがいっぱい見ている。これで、時給千円か??疑問符は沸いてくるくらいに踏ん張っていた。這いつくばっていた。熱血超えてるこういうスタッフや店長が、ちゃんと自分の発声で意見を言う場面はあるんかな?結構しんどいな・・・って自分の限界を見極めている最中なら、結滞を知るべきや・・・けったいなやっちゃな?っていうけったいではないから要注意や。脈が飛ぶんや。それは深刻な病につながるかもしれん。自分のリミットは自分は知っとると高をくくったらあかんで。結滞はあまりの不摂生からくることは解明済みや。アルコールの過剰摂取、ストレスや重責でも関与はある。あまりに根(こん)を詰めんことや。きついことを隠したらあかん。ハローワークでも相談に応じとる。自分の限界は自分が一番知っているなんて、大げさな言い回しはやめて、会社が次の人材を探す前に離陸するんや!!