兵糧攻めは古いんや

 何が人生に必須か?目的や!!それを完遂してこそ、あっぱれや。詰まるとこ、飲み物&食べ物が双頭の鷲として、うちの頭には浮上した。みなが運クスを掴むためにうちの司令がある。上から来たものをうちは伝えるのみや。余命を必要とせん者は読む必要はない。これだけ、食にカネを落とし、うちは舌から学んだ。安かったらなおいいな?しかし、基本は動かせん。身体に効果を上げる品目や。みなが置かれた環境違うが、うちの環境こそ、ネットカフェに酷似や。まず、時間には無頓着になりやすい。無頓着では大事には備えが効かない。つまり、時間には敏捷になる。日本は官僚次官級にばかり、気を遣ったが、馬鹿げた遊戯は終わりや。