時子の表現には封印された永久ある

 同じく2番歌詞、コーヒー乾いたらの巧みさ…ここも、うちが滑舌果たしたい部位やさかい、みんな、想像力を駆使して行きたい。誰のコーヒー乾いた設定?描写?今なら中々出ない表現で恐れ入る。今検証したら、沸いたらやった。乾いたらが断然いいな。ドリンク飲んでたら悪口は言わんからや。素晴らしい音楽、音源は日本にはない情緒を醸し出し、作詞家、訳詞家並びに、作曲家の狂気を感じてる。ろくでなしは普通男子に多い。あえて、女子を使いまくることで、歌作りした斬新さには舌を巻く。うちに、ぴったりや。しかも、最後が、カタカナ四文字で締めてる。ラパパラ♪皆が間違えずに歌えたらカラオケ天才やな!!