背筋が曲がっていると指摘を受けた

 

昔テレビ局にいて本物のカメラを回していたというだけあって、映像に詳しい。あたしの姿勢が、猫背だという。金がないからだんだんうつむきがちになる・・・しかし彼はハッパをかけてくれる。私の猫背は気がければゼッタイに治る代物だというのだ。上を向くくらいにしゃんとして!!そして店内をモンロー・ウォークしなさい!!僕なんかそれを思いながら歩くんだよ?って。あたしにことあらば矯正を入れてくる先輩だが、いっていることは確かに正しくて、せむしのように人から見える。せむしの白髪頭だ。救いようがないとでも言いたげだ。私はこいつらを全員びっくりさせるようなミニスカートで行きたい気持ちが実際あるのだ。黒いブラックオニキス調のブーツを履いて・・・店を出るときまで誰か???スタッフみんながわからない。でわ行きましょう。売りつくし ブラックオニキスの 腕輪かな(二連ブレスしかも石作りは素敵、男性に多いね)