7つの仮面を使い分けるね♪

 男女どちらの性質も兼ね備えるあたしの性癖は横に置いて、7つの人格を発見した経緯を話しておこう。日曜日はルビー。本来の日常を生きる、しがない老婆のあたしだ。月曜、エメラルドの性格は各所に滲み出る。背が低いのに、3日でもよいから天下を取りたい性格。火曜、アクアマリンには、あたしに亡夫がとり憑く。やり残した彼の悲願ファイルは山積み。彼が憑衣した私は金融畑にいる。部下として日々ファイルを研鑽する。水曜、これは男バージョンのあたしだ。笑顔の裏では卑屈もある普通の男子。木曜は男女をあたしが使い分ける。川柳や狂歌を餌に、食い漁る。金曜は誇り高い女性の孤高。誰も彼女がファザコンだとは気が付かない。しかし宝石は世界一のオパールを持ってる。土曜は音楽性を極めたブラックオニキス系。唯一無二を標榜する。