モテる男の 100のメソッド

 10年前の6月、20日過ぎの頃、あたしは、単身で名古屋から夜行バスに乗り一旦は長崎に帰り集中執筆する。夫から矢の催促があり、第二作に取り掛かるよう、アドバイスされていた。私もそれを理解し原稿執筆に励み、すぐに出版社に送るも、結果は没。あのとき、夫からの信頼を失いはしたけど、ふたりでマイカーを動かして豊橋市まで娘と孫を迎えに行くことでふたりの意見は合致。まだ、はてなと知り合う3ヶ月前。沢山の思い出を高速道路で経験出来てめさ満足でした。でわ行きましょう。バックレて どしゃぶりの雨に 物申す(僕も最低だけどお前も酷いぞ?)(74)お互いが羅針盤、それが真の夫婦である。