西🏝姫瑠のアディショナルタイム(147)

物事には究極の一面が存在することが浮き彫りになる。なぜなら、お一人様一房限りとは表示ない。バナナ工場のこの売り方を見ながら気がついた方も多いでしょう。余るときもある。売れなくて困るときの場合・・・それならいっぱい買う方もどうぞ!!買い占めだって売れないよりもマシってなる。あたしが経営者ならやはり売り切れごめんを獲る。コンビニもそうでしょう。なかなかお一人様、一個のみ・・は出ないしやり辛い。人の心はコロコロ動く代物だから。買える方が、憶測通り、全部をまとめ買いする行為も、致し方ない世相の一部って納得出来るあたしがいます。コンビニも廃棄をどれだけ抱えていても、やっぱりひとつ売れたときの歓喜が商売の実勢を支えていくことを思えば、買える方、ごっそり持っていく方を、非難は出来ない。頭を下げてありがとうございます!!ってあたしは発声します。貧しいからって、頭をうつむきがちにすることは絶対良くないけど、逆に貧しいからって、間違った見当を身に付けてしまったらやばいです。正常な認識があるあたしで良かったな・・・老練の極みを闊歩出来るのもアルバイトに精進してセブンイレブンで鍛えられているからです。トイレ清潔感で一位を目指す枠内に入って来ました。この近隣はセブンイレブンが勢ぞろい!!矢上店は芳香剤でトイレにピーチの香り。この情報があたしをさらに強豪にしているのです。