メンテナンスで昨夜時津マックは12時まで

 時津マック行きたくて、最初、時津イオンに行き、九時までオーダーに間に合うと思うけど、だめだった…まさかな、事態に見舞われる。ナナコは使えない。独立店舗しかまだナナコは使えないと言われ、時津マックに走る。家族はふたつ、ハッピーセットを、頼み、うちは江口。エスのアイスコーヒー頼んだら間違ってエムが来た。スタッフがテーブルまで運んでくれた。ラッキーなことにあやかり、また、重なる幸せにあやかる。半年ぶり、メルカリが、売れた。しかし、時津のどのセブンイレブンにも、60タイプの箱がなく、とうとう5軒目、野田郷のガソスタ横セブンイレブンでこの箱発見!!家に戻り荷作りして、その足で矢上セブンイレブンで発送を済ませました。メルカリ気分は最高の証やね。