イエローダイヤ・マン1558

 

僕は昨夜、特別な体験をする。ホワイトデイの奇跡だ。沢山発注され、店内に並べられたお返しの品々が、一体全体どうなる?ってかなり、心配していたのが、ほぼ全部、きれいさっぱり売り切れたことだ。3月14日の戦いと銘打って起きたい。起こるという字をあえて使ったのも、意図がある。僕の宝石シリーズだ。まず、宝石の日を調べないといけない。ホワイトデイのお陰でもある。今調べてみて歓喜する。11月11日、レオ様の誕生日だ。さて…自分の店でもないのに、売れ行きを心配する姿こそが商売人の生の姿だろう。丁稚である証明にもなる。僕は売れなかったら、どうなるの?の次は客として来店していたからわかる。単価を落として数日間は売られるのが通常だった。しかし、今は、メルカリがある。ラクマがある。そして…超有名ブランドは値段を落としてまで売らない。様々な思惑は噛み合い、タイムリーな世の中の構図がコンビニでは見ることが可能だ。このぞくぞくがたまらない。(24342)