ルビー・ウーマン1020

 今のご時勢、ちょっぴり把握が出来たのも、潮風とべーコンサンドとヘミングウェイを今朝見て、少しどころか、相当似てるのがあたしと、フランクの共通点。寂しがりやなのに、悪態をつく。しかも、年を取るごと、なんか、無礼になり、口汚くなる。攻撃的になる。語りたい派。周囲は閉口しがち。しつこいからだ。フランクの素直な心は台無しだわ!って、自分に似てることに気が付き驚く。ウォルターはアメリカに来て床屋を開業して一旗挙げたかった。そのせいで婚期を逃す。真摯な男性。ふたりを比較すると正反対。フランクはバツ4だった。毎日同じメニューのべーコンサンドを頼むのはウォルターの方。あたし、勘違いしていた。しかし、やがてフランクもこのトーストサンド一筋になる。こんなモーニングのある店に行きたい。徒歩でも自転車でもいい。通い詰めたいあたしがいる。f:id:hn0709:20220102083404j:plain