ルビー・ウーマン1001

 ようやく年金日まで12日になり、目的地が見えて来た。毎回、こんな具合では思いやられる。もっと地に足を着けた生活を…と思いはするけど現実は難しい。あと12日になったとはいえ、相当に厳しい12日が予想され、なるべく考えないで速く時間が過ぎて行くことだけを祈る毎日だ。今年は、からっきし駄目な一年だった。ブログは良かったが、外出が叶わず、一人で車に乗って出掛けることが出来ず、ストレスは貯まりに貯まった。私が車を購入して一年経過、走行距離は7000キロちょっと。いかにセーブして乗らなかったかが数字に現れている。ほぼ一年、ローカルガイドも、コンビニの写真のみでキーブした今年は、別の観点で言うと次のようになる。もしも、コンビニがなかったら?事態はもっと深刻だっただろう…f:id:hn0709:20211201231534j:plain