イエローダイヤ・マン1331

一旦金メダルをもらったらそれを返す必要はない!って、家族は喜ぶ。コロナ感染拡大で今度はオリンピックが途中で終わる場合を想定し、やきもきしたようだ。以前から阿部詩さんのことをテレビで見て、密かに応援していたらしい。水泳の璃花子さんだけだと僕は勝手に勘違いしていたらまだ、応援していた人物はいた、卓球の美誠ちゃんだ。オリンピック開催に、反旗を翻していた家族だっただけに驚きを禁じ得ない。僕は20個あった澤井コー匕ーのビターゴールドがなくなり、今朝からやくもブレンドを呑み始める。湯をそそぎつつ、淹れ方も、随分上手くなってきたを感じる。日本ほど分断し易い民族はない。脆いとか複雑とか言うより、や・く・もなのだ。実に味わい深い。