ルビー・ウーマン829

 今朝は外出が叶って銀行CDへ記帳に行って来ます。溜まると途中ページ省略になったりで嫌ですよね。横のエレナにも行ける。嬉しくてたまりません。家に缶詰めになってとても辛かったけど、国民皆が同じ。窮屈な生活を実行している。そこを思うと余りに我儘だったって猛省。確かにコロナと共生も大事だけど、極力出ることを抑えることが大事なんだって。今、リボ顧客に対する締め付けは酷い。数々の施策がなくなっていく・・・ここを描きたい。今季のスタートを控えてドキドキしている。わくわくもある。金銭面仔細を執筆するとは言っても自分が、なあなあでは確実な路線を維持出来ない。一円も漏らすことなく・・・っていうより、あたしの方向性なんだと思う。そこは投手に習わないとって。昨夜、ちょうど中日ドラゴンズの祖父江投手がクローザーとして抑えた場面までしっかり見て、観客達のプラカードの中にこういうのがあって、ピッタリやわ~~って感動した。眼光ビームです。あの険しい眼光とそして息使い聞こえてきそうな投球体制。あたしももう今日で卒業です!!今まで、ちゃらんぽらんだった自分の鎧を捨て去ります。そして・・・もっとシビアに、もっと明瞭に執筆していくことをここで祈念する。しかも英字をよく見たら、ソブエ。FやHではなくBの字だった。あたしはずっとソフエ投手って言ってた。オンに気配り出来るミステークのない65歳になりたいです。