ルビー・ウーマン809

 息子が以前、お母さんはやっぱりワイファイの方が合っているかも?ってぼやいたんですが当たってます。部屋に戻ってのテザリングでは焦ってしまう。ギガ消耗でお金が余分に掛かるのでは?ってひやひや。でもいつもギガは余りっぱなし。ユーチューブで孫に貸しても余るのはきっとグーグルのお子様メニューへ入ったからかも?って。嬉しいですよね。テザリングは結構多くの人も使用と聞き、同じ穴のムジナ感。感動します。ソフトバンクを応援するべきでは?って家族は言う。和田投手が好きでいつも出たら教えて!!って。千賀の話してもまったく覚えようとはしない。こんなにカッコイイのに・・・って残念に思う。MLBに行って欲しくはない投手第一位にランクイン。やっぱり打者では鈴木誠也ですよね。日本の新人投手のことも全く知らずこれからはどんどんニュース配信見て行きたい。昨日からすたちゃん〔スターチャンネル〕ではザ・パシフィックが開始でガダルカナルでの日米の死闘。涙が出て来るシーンばかり・・・。日本のことを釣り目の猿ってアメリカ軍の兵隊たちが言ってる・・・。辛いけど目をそらさず見ます。日本が開戦したあのパールハーバー・・・加害の火ぶたを切ってしまった日本を思いだすたび辛くなる。しかし正視する。どんなことがあっても歴史から目を逸らさない姿勢が大事です。