ピーパー・ウーマン949

 名うてのっていう言葉ですが・・・どうしたの?みんなが人生で一回は言われたい。今僕も拳銃無宿見ていたんですが、そこを通過したら戻ってくるのが難しいっていう兎耳の道ってのが出てくる。それで?まずこれはオンが気になる。そのままうさぎみみでいいのかどうか?恐らくいい!!なぜ、帰ってくるのが難しいの?アパッチ族が見張っている。そこで襲われてしまう・・・。あああ、あの時代のことね。僕はきっとランダルだって怖いときはあっただろ?って疑わない。むしろ、その怖さをいかに克服したのか?っていう一点に絞りたい。じゃあ名うてが出てきた訳は?うっすらと頭に描いていたら、それが立ちあがってきたんです。頭に描いたものが?はい!!僕達は思いっきり、後ろに下がってた・・・アパッチを恐れるだけじゃなく、兎耳街道という四文字にも過剰反応してた。じゃあ名うてになるため、作戦を変更するわけね?はい、堂々と勇気を持って対処する。いたずらに恐れることなく戦いたい!!今朝は、何を詠みたい?こういう時だからこそ、庶民の贅沢を詠みたい。大金を拾っても、隠匿しないといけなかったミスター・メルセデスのシーズン3のあの青年のようには、なりたくはない!!今日は後手に回ったけどお願いね。ソバ枕 立てて我が世の 春を待つ☆庶民が枕を高くするためにはそば枕を倒してはいけない。タテル!!☆