ルビー・ウーマン799

 とうとう思い出す・・・楽天カードのパスワード!!それも睡眠とってガバっと目覚めたときにいきなりだった。アイディにmを一っこ付け加えるだけだった。あの電話でナビしてくれた青年の言葉通り従った姿ゆえ。嬉しくて涙が出てきた。必ず思い出しますよ、そして違ってもいいから何回もトライしてください。それが分かれば、免許証など確認はないですから・・・。やっぱりさすがの楽天電話アドバイザーだ。あたしの心に刺さった。忘れていてもこうして思い出させる力、こういうものは未知の世界のマンパワーと思っていたが、相当自分も切羽詰っていた。藁にもすがる思いで聞いていたことが良かったのだろう。ついでに第二パスワードまで設定出来てちゃんとメモしてこたつの台の下に隠した。これで、なんとか第一関門クリア!!あとは出品だが分からない時は息子にラインで訊こうと思う。あまり手を煩わしてはいけない。出来るだけ、99パーセントまで自分でやってみて訊くのはいいと思う。彼を真似ていれば自分も出世街道に乗れる気がしている。なにしろ読む本が豊富なのだ。私の父も最後、息子に本をプレゼントしている。今の会社の入社決めて数年後。転勤があるのでうちにあるのだ。碁石の指南書だ。私もときどき読むがてんで解らない。やはり餅は餅屋。私は文字使いの線でこれから邁進する。あ!!昨夜さっそく東望セブンで開始した!!楽天ペイだ♪