ピーパー・ウーマン945

 もしもマレさんが僕を干そうと思ったら、出来ないことはないですね?なんのこと?それは例えば今日の奇数日です。明日にピーパーを持ってくることだって可能。そうしようとは想いませんでしたか?バカねえ。そんなことするわけがないわ!!あなたは今日は何を詠むの?それがまずお訊きしたことがあるんです。4つあるとマレさんが言ってたあの狂歌の構想根底、1つ目はラジカル視点、2つ目がシニカル視点、3つ目がパフォーマンス視点、4つ目は365度の回脚視点、そのあとももう一つあるとか?五つ目はなんですか?ミステークには必ず理由と意味がある。例えば例を挙げて下さい!!あたし、印泥をよく間違って、肉泥って言う癖があってなんで間違うのか?って自問したらわかったの!!なんですか?朱肉っていう言葉のせい。だから肉泥って間違って言ってた。でも正しくは印泥。そこで気が付くの、間違ったけど、言葉のグループっていうのが頭の中で形成されてる事実に気が付くの。印鑑、認印、朱肉、烙印、って次々出てきて、しまいには肉泥まで出て来る。肉泥棒とか猫泥、こそ泥、ってね。そのとき、ミスにも意味が歴然とある、ここから新しい発想が生まれるっていう関連性に目覚める。じゃあお願いね。色紙なら 既にグループ 落款かな☆ラクインを佳い意味で使う例として、ラッカン☆篆刻印☆が存在することに及び感動する☆