pp863

 一緒に家族と昨日も一泊。ますますファン度が加速したわ~~お孫さんの誕生日を祝ったんですね?ええ、それとね、もうひとつあったの。提携パーキングに昨日は入庫してみたの。銅座パーキングですね?台風の影響もなく、今度はスムーズに入れられてなんか、カンデオが近くなったみたい!!しかしブレックファ ストもスパもまだ堪能出来てはいないんですよね?ええ、そこがいまいちなのよね。コロナが収まるまでお預けだ!!って。がっくり来るわ~~グーグルガイドもパソコンからしか出来ないのかな?ってすまほから送信出来ないみたいに見える。ホテルはそういうのが多いですよね。独自のシステムで防衛しないと国際的に見ても安全が保てない。それにホテルのガイドってなると世界を遮るもの自体はない。身分確定しないと送信出来ないシステムになっているのでは?簡単にコンビニのガイドは出来るのにホテルってやっぱり敷居があってそこがたまらない。マレさんもパソコンやタブレ使いこなすようにならなきゃあ。解る。勉強不足ってことね?それで今朝はマレさんの番なんですが凄いことに気が付いたって言ってましたね?ええ、差別問題を解決するきっかけになった映画。ニュームーントワイライトサガを見て、こういう線引もあるんだな?って。どういうことですか?これまでは黒人と白人だったり、黄色人と白人だったけど、ここでは普通の人間とバンパイアだったり、オオカミと人間だったり・・・かなり見ごたえあるの。でわお願いします。正直に バンパイアを 愛せるのか?