ピーパー・ウーマン925

 クェンティ・タランティーノ監督のような奇抜な人材が日本にいても政治的に効力を表すってのは無理ですか?あなた、やぶから棒じゃない!!僕はあの映画にとっても感動してまだ、あのシーンが頭から消えない。なんの映画?ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドです。ああ、レオ様と一緒に初共演したブラピの映画?はい、ブラピはちゃんとブラッド・ピッドと呼びましょう?なぜ、拘るの?犬に餌をやるシーン覚えてますか?ああ、缶詰を開けて犬にやるシーンね?はい、豪勢なものを犬は待っていた・・・そして鍋で湯がいたコーンかなんかも一緒に与えるため時間が少し掛かっていた。どこが面白いの?犬が鼻を鳴らすんです。するとブラピはもう餌はやらない!!って怒る。鼻を鳴らすなよ?って改めて注意すると犬は従う。鼻を二度とは鳴らさない。それは覚えている。このシーンを撮った監督の器が凄い!!って僕は思うし、しっぽを盛んに振っているとこを視聴者に見せる・・・それは?鼻は鳴らせないけど、しっぽまでは強制されてはいない、しっぽを振るのはOKと犬がみずから理解している点が見事だなって。じゃあお願いね。オレ様なら 食えんて、足らんてとは 言わせない☆食えんにクェンが足らんてにタランティが掛かる☆