Ss317

 今日は宿題としてバンクを使用した新語解説したい。バンカー、そしてバンク。この二つ、すでに対だろう。まずかきくけこのカ行を獲った。バンカ、バンキ、バンク、バンケ、バンコ。ここにすでにバンクとバンカーが入っているので説明も容易だ。バンカーが最も気を遣うのは金持ちに対して。対金持ちに対しては鯛のように扱う。御目出度いもの、自分達を繁盛させるという約束のもとバンカーはひた走る。ゴルフも掛かっている。金で解決出来るものばかりではないが、やはり実態としての金銭は重い。ここに思いも掛かる。姉はまずバンカリーを☆か☆で提示する。君、物事をバンカリーに捉えていかないと駄目じゃないか?君にゴリラのようちゃんの貯金箱を全部渡すって言っているんだよ?バンカリーの意味は金に強いし柔軟という意味にとっていい。金の匂いに敏感であることは言うまでもない。次、バンキッシュだ。これはキャッシュに近いという意味で創造物を指す。バンカーが一日練り歩いても得られないものがここにはある。次はバンクイック速さを侮らない。どの業種にも言える。次はさらに重要だ。バンケトル。これはバンケットの意味をまず紐解く。宴会。そこでこっそり配置されたケトルになりきれれば申し分ない。目立ってはいけない。OK~~?最後、バンコックだ。これは替わりばんこで美酒を味わう。コックも複数、全員一流~~それほどの芳醇な開拓先を言う☆万国が架かる☆