Pp514

 莫大な離婚慰藉料をポ~~~ンと寄付出来るアマゾン総帥の元妻に、称賛が集まっていますね?スケールが違うわね~~私だったら絶対に出来ない。僕もです。寄付を人生で一回位はやるべきとは自分でも思っているけど、絶対にしたくない強固な自分も己の中にいる。それは?なぜ大きな気持ちになれないんですか?お金がないから?きっと窮すればドンするで、どん引き体制になっていると自己分析するの。寄付を出来る太っ腹をアマゾンのベゾス氏も称賛でなんでこのような麗しい夫婦が離婚へ・・・とは思いませんか?確かにね、でも夫婦って本人同士しか解らない側面もある。今日だって8050問題をテレビがやってて、翁はすかさず容子達姉弟のようだね?って茶々を入れてきたの。ああ、介護受ける年代に親がなった80代には、引きこもりの子供50代が家にいるっていうあの問題ですね?身をつまされる、決して人ごとではない。父は90代になっても苦しんでいた。息子が働かない、親の年金をあてにしてそれを自分の生活資金にしてしまう。今朝はちょっと深刻な話になりましたが僕はスカっと行ってもいいですか?じゃあお願いね。どうやねん わてとこ来んかい? トライネン☆アスレティックスのクローザー、トライネン☆