Pp498

 今日のテニスには特別の感動にいざなわれる...マレさんがテニスを?珍しいとは言ってられない。オリンピックイヤーを控え、どんなスポーツにも興味はおのずと湧いてくる。優勝したジョコビッチと比較してチチパスはまだ弱冠20才。彼の戦い方にこれからの日本の戦略もヒントとして隠れていた。それがとても有意義だったわ。こういうサラブレッドのこれからを思うと、キーワードとして三歳からっていうのは外せない。それと、靴紐。靴紐がどうかしたんですか?靴は大きさがあっておいそれとは貸し借り出来ない。だから靴の紐を使う。それを今日は詠むんですね?超高齢化日本の将来の危機を回避する為に何が肝心になるのか、じんわりとやんわりと理解出来た。でわお願いします。チチパスの 父にも神は 降臨した