am65

 俺は今朝、格安理美容ではドンの岩崎に来ている。普通はカットはお昼過ぎて行く俺は、作戦変更してみる。祝日扱いで昼でも割引なしが決心させる。これまで、格安を照準にして生きてきてその、デメリットにも多く遭遇。このままでは元の木阿弥に収まってしまうことがネックにあった。絶対に良くない慣れだろう。カットは確かにサービス時間帯より高くとも、得るものはある。それが会話。俺は静で厳かな時間をぶち破るニュースに驚く。岩崎は、スタッフの指名が可能だという事実。長い間ここに来ていながら知らなかった。思い切って震災カットにして頂く。この勇姿を手掛けてくれた彼女を当分の間、指名に据えたい。神戸が俺に微笑むことも間違いない。