ゆの華温泉も久しぶりに行ったということで、少し内部が以前とは変わって水風呂があった。前からあったかもしれないがそこはわからない。昨日は徹底的に、ジャグジーを研究しながら温泉に入った容子に大佐は驚かされた、湯の圧力の強いそのショルダービートというバスに容子がハマってしまい、それを何回も試行錯誤していくのが興味深くて、それを今夜は詠いたい。風呂の外まで追いやられるように湯圧が強くて、体重計に乗ったら、53キロを切っていた。ちくしょう!!瘠せたと思っていたのに、まだ、五十キロは・・・切ってなかったのだ。ほなあ大佐、喜一郎定食お願いします。冬上々 ショルダービートの 気泡かな☆こんな強い力で押されたことは今までない、冬に富裕が架かる☆