からあげクンのすだち味が美味しくて、こういうのがもしもMLBが開催の各地の球場で売ることが出来たら大繁盛だろう。油っぽいものと、すだちがブレーンマッチして、からあげクンが何だか別の食べ物に感じるからウマッカ不思議~~きっとビールのおつまみに最適だろう。私は大リーグ戦竜を終えるからといって、全然今までと興味の坩堝の半径は変わらない。ただ、オパール・ママンで真剣に英語と対峙してみたい!!っていうそれだけ。そして今日の曹長のトゥエルヴ川柳でもそれを詠みたいと思っている。実はすだちに、巣立ちを架けているのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。レシートの 二十円引き券も なくすなよ!!☆レシートに付く、マチカフェコーヒー20円引き券とっても大事!!清貧の鑑になった方が勝ち組だ!!☆