ここまでローカルガイドをして来て思うのはやっぱりこの仕事に向いているのは、親切な人が最も向くんじゃないかな?って。なぜならようちゃんは今日間違ってココス大村が開店していると思い左折しようとした。高速で来たから。でも工事の最期の仕上げをしている最中だったのだ。ようちゃんはまだ出来上がってもいないココスを、やった!!と思って入場しようとしていた。ここが大村の第二の若者のステージになる可能性大になった。直感が閃く!!セブンの大村事務所が近い場所にあって、しかもコインランドリーまで開店していて、うどん屋さんも近所にあって、トライアルも至近距離。分散しているようで、後からまとまってくるのが、実は若者が作り出す文化だ。ほなあアメリカン幕の内お願いします。2990円の 寝袋一騎と 懐中電灯 防災グッズも 揃えて置くべし☆いざという時、どこででも眠ることが出来る寝袋は必要だ!!ようちゃんはブログ小屋昼寝用♪一騎としたのも意味がある☆