今日からですが、大リーグ戦竜を四投目にしよっかな!!っていい機会だなあって。自分の足もとの脆弱さに戦くし、まだ、この蒸し風呂のようなブログ小屋で健康保険証探すけど出てはこない。見つかりにくいものなんですか?っていう陽水の歌を思い出して、汗がだらだら。旦那にも叱られる。なんで、健康保険証を失うかがわからない!!って激昂している。ようちゃんも今日ばかりは自分と真正面から向き合っている。こんなのプチ記憶障害です!!では済まされない。しかも旦那が外から、ドアを開けた拍子に、せっかく処分品棚で、格安でローソン購入の、ストレート汁を旦那が割ってしまい、自分がしたくせにようちゃんを責める。いつもお買いものしたら、助手席に置く普段の性癖をカチンとけなされて、ようちゃんも言い返した。割ったのはあなたでしょう!!彼は即座に黙った。ようちゃんもお誕生日から、人に厳しく、自分に厳しくで行こう!!こういう惨事をきっかけに足元を固めたいのだ。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。毎日でも 行こうか?マイアーズ ホームラン☆僕は夏男のプレミア版だ!!☆