今日のハイレベル川柳は十一日の英語になった日本語も同時に行きましょう!!今日はこの言葉、美しい日本語に入れたい、どう致しまして。気にしないでいいですよ、陽然のことをしたまでですっていう意味。ってかたった今Wがキーボードから外れてしまいテンパる~~っていうのもこのパソは購入時からWが外れる癖があって、これまではすぐに元通りになったけど今日は難しそう。ダブリューって大事なんだ。カブスが勝ったときに旗のW挙げてるからなんだ。そこを今日は行ってみよう!!ほなあハイレベル川柳お願いします。Wが 見えたら合図ね? DO致しまして☆スペルはDOITASHIMASHITE、早くダルのカブス一勝見たい~~!!☆