ゴリラのようちゃんBV〔ボックスボルテージ〕にニックネームを決めてからは、何もかもスムーズに運んでくれて、ただ、残念なのは五月二十七日に最初は決定していたオナオクが随分後にずれ込んでしまったこと。これはみんなに謝らないといけない。この一日置きのペースなら六月何日にオナオク8888投目になるかは、まだ計算していないので分からないが、七月にまではずれ込まないと自分では暗算している。オナオクのおまじないの8888円のうちの8000円をようちゃん使ってしまい、888円で祈願する積りでいる。とにかく金を集めないといけない。父の残した家や土地を守る為には五十万円は必要で金策に余念がない。区画整理のお金が最も大きくて、二十五万くらい。しかし頑張って出来ない金額ではないし諦めていないのだ。ほなあ曹長トゥエルヴ川柳お願いします。ボックスの ボルテージだぞ 俺曹長☆俺曹長の部位にはBV効果!!☆