ダルビッシュが最終場面の交渉に来ていて、そういう時に、エージェントの智慧や人脈が、そして交渉術が果敢に絡んでくるけど、最終的にどこが最もダルを伸ばすことが出来る??と私は思案しました。マドン監督は今度大谷投手が行くエンゼルスのソーシア監督のもとで監督術を身につけたことを踏まえ、私はダルのカブス行きを強く願望する者です!!あの知将のゲーム攻略に於ける緻密さ、人間的優しさ、寛容の大きさ、マドン監督は私の人生のお手本でもあるのです。辛い時は誰だって表に出たくはない。そういったずたずたになった投手の気持ちを彼は誰よりも敏感に察し、そしてねぎらう術も神級~~ダルが決定しない限り、私も恵方巻きを安心して食べることが出来ない。方角が関与するからです!!もてるビジネスマンの法則...どちらの方角を見て食しても、恵方がみずから隣に来てしまう、そういう全方角ラッキー人材は日本に多くは存在しない