俺達も大きな資本をゲットした時に嬉しくて眠れない程の興奮に呼び覚まされて、ラッキーをじかに抱いて朝を迎えたような信じられない翌朝。夢?ええ?これは本当に夢じゃないよな?・?って何回も自分に確認を入れてホッペタも抓る。夢ではないことは電話が掛かってきてわかる。昨日はごくろうさん!!でかしたぞ??当時は携帯皆ない。固定電話を家に皆が引く時代。今の家にも二つ回線あってもどっちも使用ない。一個は子供の安眠の為に常に消音で、二階に配線あるものは休眠状態にしてある。だからそういう財産が日本には限りない!!ということ。俺達貧乏家族にも配線が二機。しかもそれを使用しないでガラケーなのだ。デルスカイしておこう。いい加減目を覚ませ!!冬眠期間は終わった!!