ピーパー・ウーマン《ジュエリー・ボックス編》〔34〕妄想の類、或いは偏見に値するもの、そういった負の遺産を排除し、若者を健全な未来に導く想定とは何だと思いますか?俺は健全な家庭がすべてのカギを握ると信じて疑わない。そうですか、私とは眞逆ですね。私は複雑な家庭環境で育った子供にこそ将来を語る仕事を持ってもらいたい!!っというと?複雑の中に真実があるのです。それはある程度理解出来ますが、複雑さゆえの試練に揉まれた挙句、自分自身の気持ちがかなり悲観的自己中心になっていませんか?あなたはあのことを言いたいんですね?はい、図星です。無重力でも脳が異形してしまうこと、複雑な中にいる子が、そういう道程にあったとして、それを跳ね返す基盤になるものが、文系の仕事にはあるということです。はあ・・・俺わ~腹が減っては戦は出来ずをまず、あなたに言いたいですね?わかりました。私の親戚の家の皿うどんを速効頼みましょう!!いいですね?レトルトで来ますからお楽しみに?ありがとうございます!!牡蠣が入っているんです!!あああ、それを聞くと食指がうなる!!