ネイマールに改めて魅了されたようちゃん!!そしてPK成功してもPK失敗しても変わりなくカッコイイ!!この現象が脳天直撃で、彼が実はかなりストイックールに変身したことで心も読めた。以前のようなきらきら感を排除して、ストイック&クールに決めている点で納得がいったのだ。結果を求められる世界にいる人々の脳裏に垣間見えるものは?心妓体のように背筋もしゃしゃんとなる!!そしてゴリラのようちゃんもこの辺でZ旗を揚げるべきだな・・・と深呼吸をする。このままでは孫たちは、まるでごきぶり扱いで、新語で餓鬼ぶりだ。過去がすべてを立証する。丹念に回想しながら、孫たちの人権を世界に向けて発信していくだけだ。ほなあハイセンお願いします。ガキブリに されてたまるか!? 孫ジャンル☆このばあば、エスパーゴリラが存在する限り大丈夫だ!!☆