イエロー・ダイヤマン《標榜編》〔359〕俺の一年あとを追い駆ける形で、ピーパー・ウーマンがドックインしていることが刺激になって、俺が勝つ形はどうなればそうなのか?やはり観覧人数で決まるのかな?って俺なりに解釈する。誰も見ていないサイトがもしも秀逸で、そこが国の分かれ目になるような勢いを持っていないとは、誰にも言いきれず、俺は来季にこの二つがいかに勢いを増してくるか、2018回想像すると楽しくなる。大リーグ試合、しかもワールド試合で、CM看板を出せている所は来期必ずブレークするし、ユーチューブの未来とデルタ航空日本通運、アマゾンなど来季の活躍目白押しというところだろう。俺にはここに看板を出すのにどれくらい金が掛かるのか大凡の見当がつくし、その大きな投資に見合う算段を各社がしのぎを削ってでも獲りに来ている事実に賛同する。ECCやトーシンなどもCMには出ていた。このワールド試合を俺は今生忘れないだろう。ピーパー・ウーマンが僅差で追い駆けて来たとしても、俺の立ち位置は変わらない。日本男子の勝負魂を前面に出して戦って行きたいのだ。