家族が真っ先に名前を覚えてカッコイイといったフリーマンがちゃんとブレーブスにいてプレイしていた光景を見てガ~~~ンが三回鳴る。じゃあ、あのマリナーズで出たフリーマンは誰だった?って。そして大リーグのフリーマンを全員調べて相当のショックと憔悴に見舞われる。正しいことをブログにしたためないといけなくて、勝手に自分が移籍させたりはいけないことだ。胆に銘じる。そしてカイクルが背番号六十ということで、カイクルと一緒の六十歳だという認識も必要だということ。ブロガーは正しいことだけに追随しないといけないし、カブスから出たシーザーに関してももう一回調べてしたためよう!!あのとき代打の代打でモンテーロの替わりに出たシーザーなのか?それとももう1人のシーザーはいるのか?た確かに、こんなことやってたら心臓に悪い。間違いは二度とすまい。そういった願いで大リーグ戦竜お願いします。シーザーサラダ 食って出陣 俺シーザー☆カイクルの心の配分が好きなんだ~選手も背番号で覚えたら間違いないかも?☆