ルビー・ウーマン《黎明編》〔213〕それにしても昨夜の羽生選手の際どさ・・・演技の素晴らしさ。精一杯滑って最高の結果をモノにした!!と思えたのも束の間、世界の壁っていうか、あのネイサン・チエンにやられるとは・・・。俺も全く同感です。くやしくてなんで羽生が下なんだ??って。途中で少し体制を崩した場面もありましたがその他の力量が群を抜く故に、なんでだ?って。羽生はしかし松岡解説者が言うように、みずからに挑戦を課し、世界のフィギュア歴史を翻す程の選手でそのことを思うと別の意味で、革命的な選手に成長したと評価する。はい、一位になることを誰もが最優先のように捉えますが羽生選手の挑戦的な眼差し・・・試合が終わった時のあの眼光こそが、日本男子最高峰としてふさわしいもの。それを見れて俺たちは最高の心地に今ある!!そうですね!!羽生選手くらいにくやしがる気持ちに、中々凡人はなれないし、そこまでの境地を獲得出来ないものだが、観客として見ておれる幸せ・・・それが・・・い・と・お・し・い。是非お願いします。銀盤の 王子にもある 相性かな☆それぞれのリンクに水の気持ちがあって選手との相性も存在する☆