今日のサバシアどんなかなあ~完全復帰した今季最高のサバシアが全面に出てくればいいな!!そして昨日はジャッジにホームラン!!彼には累が溜まって打って欲しいよね?今年のヤンキースは折々の運にも恵まれて、最高のシーズンを過ごすことが出来て良かった。実はようちゃん、昨日でヤンキースは終わった・・・て勘違い。ちょっとびっくりして、これがまさかの奇跡かも??って。つまりもう一回チャンスあったんだ!!っていう法外さ・・・。このビッグチャンスをモノにして欲しいよね!!サバシアの時には皆今期は引き締まってた。運もチームワークも良かった。いろんな幸運を絡ませながら最後を有意義な試合展開にして欲しい。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。モチベーション サバシアにして 獲りにいけ!!☆勝つことしか考えるな!!☆