チャンネルが途中で替わるので替わった時に、家族が寝てしまって、チャンネルを替えてもらえず、今日朝方まで見ていたかったヤンキースだが途中で自分も寝た。うろ覚えで思い出せない。モンゴメリーに勝ちはついたのだろうか、それもあって今、ニッカン速報で調べたらなんとヤンキース勝利していたのだ。最後をベタンセス、そしてその前をロバートソンが投げていた。昨日のセベリーノの好投といい今日のリリーフ、ラッキーアイテムのチャド・グリーンといい、もしやまだ?途端に嬉しくなる!!まだまだ希望は捨てなくていいんだ。そして昨日だった。八月十六日以来のホームランを叩き出したジャッジがその突破口となったことはいわずもがな。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。転んでも ただでは起きない オールライズ☆スランプが俺のバネになっていくんだ☆