小池さんは恐らくこの選挙で自分の息の掛かった議員を多く当選させるだろうし、石破さんに投票して冷や飯を食ったあの頃とは状況がガラリ変遷して、都政をさせている時間がもったいないな・・・と俺は本気でそう思う。東国原氏だ。彼が東京都知事になっていた方が良かったかも?と俺は今こそ本気でそう思うし、小池さんが都の雑用で動くことすらもったいないように思えてならない。しかし・・・ここで冷静になって考えないといけないこともあるのだ。女性の手によって初め、そして無事閉会する東京オリンピックだ!!ここに拘る小池知事が美しくて、俺はさらに応援したくなる。日本の美の極致をも東京オリンピックが背負っていることに気が付いていて、女性主導でこの祭典をビッグナブルに開催、無事終了させたいのだ。昭和三十九年、西暦1964年を思い出す・・・。俺もバンカー二年目だ。その頃の日本にはまだ情緒が、人情が溢れていた。オリンピック祭典の別の意味でのバトンタッチを彼女なら首尾よくやり終える!!日本のこころを世界中に伝えてくれるだろう。デルスカイしておこう。オリンピックは密の味だ!!