俺は数字がすべての人間で今一番嬉しいのはスタントンの勝ち誇った顔を見ることでそれなりの叱咤激励を貰う。この人物は球団が高買いした選手トップテンに入るかもね?ってあいつはここ数年ツネズネ言っていたから、スタントンもそういった意味で溜飲を下げたことになる。キャロルは野球通ではないものの要約することに長けていて、肝心巻末のす・ば・ら・し・いを引き出せなければ幾ら長者番付けに載っても意味が無い。キャロルが見ているのは全体像に於けるイマなのだ。ジャッジと誕生日が同じだよ?ってあいつに知らされる。お、俺がオ・・・オールライズと同じ誕生日??や、やった!!っていうよりやったった!!だ。デルスカイしておこう~