俺は昨日もらい泣きしてしまう。清宮の涙だ。美しいし切なかった。あんなに頑張ってもチームが勝つことはないとは、神も仏もないものなのか?と俺はくやしかった。甲子園でもう一回、チームを拝みたかった!!そして俺はこう決めたのだ。これからもずっとずっと清宮を応援していこう!!って。俺も成長して、部分応援が出来るようになっているのだ。以前なら巨人の選手は全部応援出来なかった。アンチ巨人だからだ。今は違う。清宮が広島にいってくれたらな!!と正直に思う。もりろんパ・リなら西武だ!!東京方面の球団が希望だろうな!!とはわかる。なにせ、やっぱり強い球団は魅力があって、それなら広島がお似合いかもなあって。タナキクマルにキ~ヨ~~ニッポン男児の涙がこれほど美しいとは・・・。主将としてやるべきことはやった!!デルスカイしておこう。清の涙だ・・・。