誰が最初に言い出したか明確なことはわからないが福山議員の印象が強くて忖度の言葉を使ってキャロルもシゲルちゃんに畳み掛ける。ここ何回かワイドナショーを見せてくれない。キャロルが朝の時間帯テレビ観れるのはシゲルちゃんの和室とリビング。リビング朝が遅いからそこでテレビをつけるわけにもいかず、シゲルちゃんがワイドナを見せないという攻防は一体何を考えているのか?きっと東野さんだ。カッコイイし軽いとこが絶妙でキャロルがぞっこんのMC~でもシゲルちゃんは断固ヤキモチなのか見せてはくれず辛い気持ちに追い遣られる。アレを見ないとニッポンの流行から半歩は遅れてしまうし、ニュースと真正面から向き合っていて、アメトーークにはない政治色もあって、若者の忌憚のない意見も聞けて話題も豊富だ。特に高校生の意見扱う点がいい。キャロルは少しは忖度して、テレビを見せてもらえませんか?ってワイドな懇願をした。するとどうだろ?損択はしないよ!いい影響をもらえるテレビしか俺は見ないって。夜になってリーダーズ2は勿論観ました!!でもあれは豊田喜一郎さんという実名でいく方がより分かり易いし、なんでそうじゃなかったんかな?って素直に思いました。