自民党の議員達はごく少数を除いて火消しに回っていて、公明党も同位だ。見るも哀れで消防隊は要らないのに・・・ってタワーリングインフェルノじゃね~しって思う。そう・・・ここは政治を司る場所であり国民は政治家全員を見ている。そこを取り違えてまるで、自民党の為に国がある・・・っていう思い込みに自公は嵌ってしまっていて、いかがなものだろうか?自民党は本当に駄目な議員しかいないんだなっていうことが明るみになる。亀井静香氏だ。もう小池都知事は終わりだ!ってイケシャーシャーと述べているのだ。こういったことに反論することもないわって静観してはいるが本当に何を思ってそれを断言しているかが人間としての良識を亀井氏は問われている。自分がそれを思うのなら、言わず胸に秘めていればいいことで、公共の電波でわざわざ論説することではない。もちろんそれだけの資質に欠けるといえばそれまでか・・・。もうええわ~~がお笑い界を席巻していて今・・・キャロルの心をトリコにするのはフジモンだ。彼の乙女チックを少しは政治家も見習えば人格矯正出来るだろう。もてるビジネスマンの法則・・・人格攻撃よりもっと劣勢に陥るのが人物攻撃である。