俺は昨日の夕方キセノンの取り組みを見逃す。家族とコインランドリーにいっていた。大事な場面で俺は見逃したくなく、そのコインランドリーで、テレビのチャンネルを替えようとそのモノズバリを探したがどこにもなく画面にはさんまが映っている。俺はやり場のない気持ちに襲われキセノンの取り組みとさんまの登場を比較するとはるかにキセノンが上なのにこうして無理やり見せられてしまう無配慮。人気度にも配慮した施設であることが望まれる。が・・・しかしこのまるたか斜め前のコインランドリーを家族はめちゃ気に入ってくれて俺はそこで溜飲を下げてしまう。待っている間にまるたかへお邪魔してカット野菜を二パック購入、そして三百円溜まったポイントでアイスクリームも購入した。待っている間俺はそそくさとこうして動くし、じっとはしていない。朝のウォーキングもあいつは再度断ってきた。俺は伴侶だけでも朝のウォーキングで救いたい、なんなら家でウォーキング出来る機器購入も考えている。ただし電気代だ。これが俺の心をシャープにしていつも抑制が掛かってしまう。健康こそ宝クジ一億当選に相当すること、ここへの注目的新視野は要る。デルスカイしておこう。長寿当選のし・く・みだ。