スイタチ企画としてキャロルの小児科〔コジカ〕を始めましょう。九州の方ではマックスバリューが今日特売日で木曜なのも重なり、相当の観客数を目論む日。そしてキャロルは五人の子育てをまっとうしたおばあちゃんとしてキャロルの小児科を開始したい!!って。そのキッカケはあるテレビ番組ですが前の彼氏をケチョンケチョンにいう番組で、漢字も読めないし~それを挙げてたんです。小児科をコジカって読んでた!って。パッと閃く、そしてこれを使用したいな!って。キャロルは小鹿のバンビに嵌った世代なんです。今まさにキャロルたちの時代とは少し変わってきた子育てのことに関して話す機会かなあって。最初のビスケット選び!!キャロルは動物ビスケットに軍配をあげます。これなら安心してあげることが出来る。赤ちゃんは急いで飲み込むから注意して最初は食べ方をみないといけません。うちのマサトもその傾向はあってマリーだと、半分食べて捨てたりがあったんです。これならリーズナブル!!来月はライフライン飲み物にいきましょう。